So-net無料ブログ作成
検索選択

お返し [台詞]


「おーー!片桐クン片桐クン、いいところに来てくれた!・・・・・・・・いやぁ、女子社員一同からね、チョコレートを貰っちゃってだね、どれにしようか迷ってるんだよ、お返し!。 一人に一つづつちょっとした物をお返ししたいんだがね。 いやぁ~ 迷うなぁ~、参ったなぁ~、もぅ迷っちゃって迷っちゃって決められないんだよ。 いやぁ~~ どれにしようかなぁ~。・・・・・・だから片桐クン、どれがいいかこの中から キミのセンスで決めてくれないかな?・・・・・・・いいかい? 言うよ、候補・・・・・・・・・・・・・パンティ   ショーツ   スキャンティ   ビキニ   ハイレグ   Tバック   紐パン   総レース・・・・・・」

お返し.jpg

※3月4日のオフ会、ご参加迷われているかた、遠慮なくどーぞでやす!
タグ:お返し
nice!(282)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

おかわり [台詞]

「すいませーん! 生グレープフルーツサワーもう一杯お願いしますー!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいませーーーーん!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいませーーーーーーん!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あのーーー、おかわりーーーー!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お兄ぃさーーーん!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お兄ぃちゃーーーん!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・兄ぃちゃーーーん!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっとーーー!・・・・・・・・・・・・・・・・・・金髪くーーーん!・・・・・・・・・・・・・・・・・おーーーい!・・・・・・・・・・・・・・・・・金髪ーーーー!・・・・・・・・・・・・・・小増ーーー!・・・・・・・・・・・・ガキーーー!・・・・・・・・・ガキんちょーーー!・・・・・・・くそガキーーー!・・・・・ドキュンーーー!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おそれいります。 生グレープフルーツサワーをもう一杯、お願いできますでしょうか?」

おかわり.jpg

※3月4日のオフ会のお店の店員さんは、愛想も品もよいかたばかりなので ご安心を!
タグ:おかわり
nice!(309)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

国際交流会 [台詞]


「ハジメマシテ、americaカラ来マシタRobert Williamsonト申シマス。 ドウゾ ヨロシクオ願イイタシマス。・・・・・私ガ日本好キニナッタノハ、寿司食ベマス、美味シイ!美味シイ!! 日本、トテモ好キニナリマシタ。・・・・・私、108㎏193㎝デス。 私、トテモ 太クテ長イデス。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何故、笑ウノデスカ???」

国際交流会.jpg

nice!(336)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ストレートコーヒー [台詞]

「・・・・あ、どうも。・・・・・・・・・ストレートコーヒーのメニューはどの頁ですか?・・・・・・あぁ、ここね。・・・・・・・あの、マンデリンってどんなタイプですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はいはい。・・・・・・・・えっと、モカマタリは?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うんうん、うん。・・・・・・・・・グァテマラっていうのは?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へー、なるほど!・・・・・・・・・こっちのコロンビアは?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・香りのほうはどんな感じですか?・・・・・・・・・・・ほぅ!・・・・・・・・・・・この一番下のハワイコナっていうのは?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほどよい酸味があるんですね・・・・・・・・・・・ということは、見事にバランスが取れてるってことですね!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃあ、レモンティー

ストレートコーヒー.jpg


※3月4日のオフ会、ぼんぼちオススメカクテルもありやす!
nice!(318)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

新年会 [台詞]

「・・・・・・あひゃひゃひゃっ、そんなにバカ犬なんすか。 マジ情けないツラしてますね~。 信長っすか、このツラで。 あひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ、腹がよじれますよ~・・・・・・・・・・こっちの鏡餅の下に写ってるのは?・・・・・秀吉! あひゃひゃひゃひゃっひゃひゃっ、そんなにバカ猫なんすか。 バカ猫なのに秀吉! あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ、笑い死にしちゃいますって・・・・・・・・・いやぁ~、部長のウイットにとんだセンスは流石っすね! 情けないバカに偉そうな名前をつける。 そうそう思いつく発想じゃないっすよ~。 部長どうしてヨシモト行かなかったんすか?・・・・でもこうして、部長がウチにいてくれるおかげでオレ達も頑張り甲斐があるってもんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・こっちのは家康!!あっひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ、情けないバカ息子なのに家康!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっっっ!」

新年会.jpg


※3月4日のぼんぼちオフ会、参加者募集中でやす!


nice!(334)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

 昔はね  [台詞]

「・・・・・・そうなのよ。 ばぁばが舞ちゃんくらいの頃は、お米研ぐときに一粒でもこぼしたら ばぁばのお母さんに怒られたのよ。・・・・・・・・・・このケーキ駅前のみよし屋さんのでしょ。 不味いわねぇ。・・・・・・・・・・それからね、靴下なんて穴が空いたらつくろって穿いたものよ。 こうやって綺麗に縫って。・・・・・・・・・・・・・みよし屋さんのケーキなんて誰が買ってきたの? じぃじ? やっぱりね。 あの人、相変わらずセンスないんだから。・・・・・・・・・・・・・エンピツだって、こーーんなにちびるまで使ったものなのよ。 持てなくなるくらい短くなったら、おしりとおしりをセメダインでくっつけて使ったのよ。・・・・・・・・・・・・・あー、不味い不味い。 メロン残しちゃお。 ばぁばはフルーツの乗ったケーキは、千疋屋か高野フルーツのじゃなきゃ嫌なのよね。・・・・・・・・・・だから舞ちゃんも、昔の人を見習って 物を大切にしなさいね」

昔はね.JPG

nice!(309)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

 一緒に  [台詞]

「・・・・・てことは、タッくんはイヴの日には、パンケーキを一緒に食べて 恋愛映画を一緒に観て 占いの館で一緒に占ってもらって 小洒落たイタリアンワインを一緒に飲める相手を探してるんだね。・・・・・・・・・・・私? 私は、パンケーキも恋愛映画も占いも小洒落たイタリアンも興味ないから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいって! いいっていいって!悪いよ!! だってタッくん、そのコースめちゃ行きたいんでしょ? 無理に行きたいとこ変えてもらっちゃうの悪いからいいよ! 目的一緒の人 探しなよ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ! 山口くんとりょうくんと三人で行けば? 山口くんとりょうくんも、今タッくんが言ったのとぴったし同んなじこと言ってたよ」

一緒に.JPG

nice!(335)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

 酔っ払い  [台詞]

「・・・・・・・るせぇんだよ、さっきから酔っ払い酔っ払いって・・・・・・・・・う~・・・・・・・・大将!熱燗もう一本!・・・・・・・・・・う~~・・・・・・・・なんでぇ、酔っ払いが悪いか!・・・・お前ぇなんかちんちくりんじゃねぇか・・・ちんちくりんよりなぁ、酔っ払いのほうがず~~っとマシなんだよっ・・・・・・・・・・・・・・なんでかって?・・・・・・なんでかっていうとな・・・・・なんでかっていうとなぁっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちんちくりんは明日になってもちんちくりんだけど、酔っ払いは明日になったら酔っ払いじゃなくなるんだよっっっっ!」

酔っ払い.jpg


nice!(314)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

 あれ~?どこだろ~?  [台詞]

「・・・・・・・・あれ~?・・・・・・どこだろ~?・・・・・・・・・あれ~?・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねぇ、・・・・・ねぇー! 私のスマホ見なかった?・・・・・・・・・・・・・・それはない。 絶対、ウチん中にある筈なんだよ。 だって、ゆうべ帰ってから先生に『無事に帰り着きました。 ワイン美味しかったです、ごちそうさまでした。』ってメールしたんだもん。・・・・・・・・・・・・・・あれ~?・・・・・・・ねぇ、私の番号にかけて鳴らしてみてくれる?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ・・・すっごいかすかに聞こえる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わっ!冷蔵庫ん中に入ってる!!」
スマホ.jpg

nice!(332)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

 CDショップ  [台詞]

「・・・・・あの・・・・・バンド名は判らないんですけど、イギリスのバンドで、最後に『ラブ』ってつく曲探してるんですけど、ありますか?・・・・・・・・・・・・・・・・・えっと・・・・・ララララ~ラ~ラ ララララ~ラ~ラ ララッラッラ カッカッ ララッラッラ ジャッジャッ ていう感じです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あー、違います。これじゃないです。・・・・・・・・・・・・・・・・・英語なんでよく解らないんですけど、ボーカルが、オーイェイ! オーイェイ! ラブラブラブ イェ~~~イ!!って叫んで、他のメンバーが、フ~ッ フ~ッ フッフッフ~~ッ ていうんです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あー、これでもないです。・・・・・・・・・・・・・・・ラストは、ギュイ~~~ン ギュギュギュギュイ~~~~~ン ドカドカドンドンドン! ジャン! ドドンドーーーーーーーーン!! シャン だったと思います。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あー、これも違います。・・・・・・・・・・確か・・・・」

CDショップ.JPG


nice!(321)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画