So-net無料ブログ作成

たくさんのガス焜炉 [写真]

写真・たくさんのガス台.jpg

たくさん並んだガス焜炉。
かっぱ橋道具街の店頭で撮りやした。
元は鈍い銀色だったんでやすが、形にぴったりの色合いはこうかな・・・と、pc上で茶系かけてみやした。

みなさんのお宅は、キッチンはガス台でやすか?それとも電磁調理器でやすか?
あっしんちは電磁でやす。
それが半年以上前に壊れて使えなくなってしまいやした。
以後、新しいもの買ってやせん。
だけど ちーーーーっとも困ってやせん。
何故ならぼんぼち、料理はなーーーーんにもやらないから。
お茶を入れるための(といってもティーバック)お湯を沸かすのは電子レンジでできやすし。
猫を飼ってた頃は猫と一緒に食事がしたくて多少の調理はしてたんでやすが、猫が老齢になり死んでからは作らなくなりやした。
理由は、作るのがめんどいからというのも多少はありやすが、一番の理由は外食が好きだから。
子供の頃から外食中心の生活で育ったので、外で食べることに非常に安らぎを覚えるのでやす。
今、家では、たまーーーーに菓子パンやスナック菓子を食べるくらいでやす。

nice!(294)  コメント(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画