So-net無料ブログ作成

coffeeの箱のあるウィンドウ [写真]

写真・coffee.JPG


今年の記事は昨年同様、独り言や感想文などの散文→台詞→独り言や感想文などの散文→写真 というローテーションで公開してきやしたが、これからは 写真記事の連投をさせていただきたく思いやす。
ちょっと体調がすぐれなく、脳ミソも動かないのでやす。
なので、脳ミソ動かさなくてもアップできる 写真+それにまつわる簡単な雑談にさせていただきやす。
で、たまに独り言や感想文を書くエネルギーがあるときに、それらを織り込ませていただきたく思いやす。
以前のローテーションに戻ることができるか解かりやせんが、宜しくお願いいたしやす。

今回の写真は、街散策の折りに遭遇した 洒落たカフェのウィンドウでやす。
中には入らなかったのでやすが、こういう色合いでまとめているから、店内は最近流行りの北欧風かな?


タグ:カフェ coffee
nice!(337)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画