So-net無料ブログ作成
検索選択

第5回ぼんぼちオフ会を了えて [独り言]

3月4日(土)高円寺ヤミーにて、第5回ぼんぼちオフ会が無事終了いたしやした。
当日はお天気にも恵まれ、幸運の中にスタートすることができやした。
ご参加くださった 青山実花さん kinkinさん きよたんさん さる1号さん kick_drive さん kotenさん Rchoose19さん るねさん 馬爺さん Gingerさん えーちゃんさん ponnta1351さん green_blue_sky さん sakamonoさん にゃごにゃごさん lequicheさん よーちゃんさん rannyanさん Flatfieldさん ありがとうございやした。
みなさんのお陰で、大盛会と成りやした。

ぼんぼち4.JPG差し入れを贈ってくださったかたもおられやした。
hirometai さん、豪華なカトレアのアレンジメントと和菓子、ありがとうございやした。
会場がぐっと華やぎ、みなさんへのよいお土産もできやした。
saruさん、びわたねGINと梅干し、ありがとうございやした。
びわたね、今年も香りのよい仕上がりでやすね。
梅干し、甘くて柔らかくて 最高の肴となりやした。

ぼんぼち5.JPGまた、ご参加くださったかたの中にも 差し入れをくださったかたおられやした。
rannyanさん、ピンクのバラとスイトピー、ありがとうございやした。
テーブル上がとても華やぎやした。
今、あっしの部屋で、いい香りを放ってやす。
青山実花さん、ポピー、ありがとうございやした。
会場が、そしてあっしの部屋が、ぱっと明るくなりやした。
kick_drive さん、ハワイアンズのお菓子 たくさんありがとうございやした。
お菓子と同じ絵のTシャツもとても似合っておられやしたよ。
るねさん、チョコレートケーキ ありがとうございやした。
ぼんぼち2.JPGデザートとしてラストに お店のかたが冷して切り分けて供してくださいやした。
品のいいお味のケーキでやした。
にゃごにゃごさん、手造りのポテトサラダ、ありがとうございやした。
柔らかな優しいお味でやした。
にゃごにゃごさんはつくづく料理 お上手でやすね!
えーちゃんさん、チョコレートやきそばとカップヌードル抹茶味とカップヌードルふかひれ味とひなあられ ありがとうございやした。
チョコレートやきそばは、「これはないよなぁ」っていう意見多かったでやすね。
抹茶味とふかひれ味は、ふつーに美味しかったでやすね。

そして、出し物を演ってくださったかたも!
kotenさん 久しぶりに純正律ギターをお聴かせくださりありがとうございやした。
静かな気持ちになりやした。
Flatfieldさん、ギター演奏ありがとうございやした。
ぼんぼち6.JPG音楽に対する思いの深さが伝わってきやした。
遠路はるばるお疲れ様でやした。
よーちゃんさん、今回は小咄でやしたね。
「ううむ、なるほど!」と頷いたり「あっ!そうか!」と膝を打つことしきりでやした。
これから相撲を観る時、頭の中で変換してしまいそうでやす。

みなさんのお陰で楽しくて 夢のように時間があっという間に過ぎていってしまいやした。
こうしてブログを通じて、普通なら出逢うことのないかたがたとお話ができて、これもご縁というものだなぁとひしと感じてやす。
ぼんぼち、人生のとてもよい記念と成りやした。
みなさん、ありがとう。ありがとう。ありがとう。

ぼんぼち1.JPG

nice!(292)  コメント(86)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画