So-net無料ブログ作成
検索選択

第一回ぼんぼちオフ会@招き猫&ジャズバー・サムライ(壱)  [俳句・川柳]


 

                   電子縁 招き招かれ 笑み笑まれ


サムライ1.jpg


          ※次回記事にて、オフ会の具体的な報告をさせていただきやす。



nice!(362)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 362

コメント 62

さる1号

昨晩はお疲れ様でした
楽しい時間を有難うございました
また宜しくお願いいたします
しかし凄い衝撃でした
過去、ここまでフリーズしたのは記憶にないかも^^;
by さる1号 (2014-10-19 06:35) 

Mitch

昨日は大変お疲れ様でした。
おかげさまで、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
また開催されるときは、ぜひ参加させて頂きたいと思っています。
↑、同じくショックでした。
ごんな衝撃を受けたことは四半世紀位無かったかも!!
by Mitch (2014-10-19 07:31) 

YUTAじい

おはようございます。
皆さん楽しまれたんでしょうね、参加出来なくて残念です。
また機会有りましたら宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2014-10-19 07:32) 

green_blue_sky

またの機会にお願いいたします。
by green_blue_sky (2014-10-19 08:15) 

koten

いやあ本当、昨日はカルチャーショック(?)の衝撃でした(笑)。その衝撃度の大きさは、帰宅後速攻で自ブログにオフレポ記事をupせざるを得ないほどでした(爆)。
ともあれ、昨晩は楽しい時間をありがとうございました。第2回オフ会も期待してます(笑)。
by koten (2014-10-19 08:23) 

にゃごにゃご

昨日はありがとうございました!
評判通り、おいしいピザでした。
店主かな?ちょっとお話ししたけど
拘りがあっていいです。
by にゃごにゃご (2014-10-19 08:40) 

saru

参加出来なくて残念!
by saru (2014-10-19 09:37) 

昆野誠吾

昨夜はありがとうございました!
早々にお暇してしまいましたが、
楽しい1時間30分を過ごすことができました。
様々な世代の方とお話しすると見聞が広がります。
また次の機会にはゆっくりできればと思います♪
それから不動産屋として割と驚きには慣れているつもりですが
昨夜の壮大なサプライズには度肝を抜かれました(笑
こうしたハートへの刺激は人生に厚みを持たせますね^^b
ある意味素敵な経験をありがとうございます!
by 昆野誠吾 (2014-10-19 10:03) 

ぼんぼちぼちぼち

さる1号さん

昨日は、ご参加くださりありがとうございやした・ぺこりっ
おかげさまで 大盛況のオフ会となりやした。
そして、驚いていただけて何よりでやす・へへっf(◎o◎)
来年、第二回 開こうかな・・・と考えておりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-19 12:59) 

rantan-nya

結局、なんやかやで行けなくなってしまいました(T_T)
とても残念です!
またの機会があるなら、なんとか万障繰り合わせ参加できればなぁ~
そのときは、よろしくお願いしますm(_ _)m
by rantan-nya (2014-10-19 13:18) 

薔薇少女

↑>昨夜の壮大なサプライズには
わぁ~っ、何があったんだろうなぁ~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
by 薔薇少女 (2014-10-19 14:06) 

sig

こんにちは。
昨夜はたくさんの皆さんとお会いできて、とてもうれしかったです。またすばらしいサプライズとすてきな時間を演出してくださり、みなさんで和気あいあいと楽しく過ごすことができました。感謝感謝です。
by sig (2014-10-19 14:08) 

ぼんぼちぼちぼち

Mitch さん

こちらこそ、おかげさまで 昨日は大変盛況なオフ会となりやした。
感謝感謝でございやす。
そして、驚いていただけて ちょっと嬉しいでやす・へへっf(◎o◎)
第二回、来年開催しようかな・・・と考えておりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-19 15:34) 

青山実花

昨晩は本当にありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

私も他の参加者さんと同じく衝撃を受け、
ドッキリカメラか何かかと思いましたよ(笑)。
そのせいか、久し振りにお酒を飲んだのに、
全く酔いませんでした^^;
これからも宜しくお願いいたします。


by 青山実花 (2014-10-19 15:35) 

ぼんぼちぼちぼち

YUTAじい さん

参加されたみなさんのおかげで とてもよいオフ会となりやした。
今回好評で、次回も!とのお声をいただいているので
来年また開催させていただきたいな・・・と考えておりやす。
そのときは是非ともご参加くださいでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-19 15:39) 

ぼんぼちぼちぼち

green_blue_sky さん

今回好評だったので来年も開催させていただこうかな と考えておりやす。
そのときは是非ともご参加くださいでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-19 15:45) 

ぼんぼちぼちぼち

koten さん

早速のリポートありがとうございやす。
参加者のかたがたからのコメントが続々と入ってやすね!
koten さんのギター演奏が、よりいっそう場を盛り上げてくださいやしたね♪
へい、来年もオフ会、やりやしょo(◎o◎)o


by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-19 16:08) 

ぼんぼちぼちぼち

にゃごにゃごさん

昨日は、お越しくださいやしてありがとうでやす・ぺこりっ
そう、あのヒゲの男性が店主のかたでやす。
徘句を作られたりジャズ誌に評論文を書かれたり と、多才な店主でおられやす(◎o◎)b
次回も是非、いらしてくださいでやす6(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-19 16:19) 

ぼんぼちぼちぼち

saru さん

来年 第二回を開催しようと考えているので、そのときは是非 ご参加くだされ(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-19 16:25) 

さきしなのてるりん

なんだろサプライズ。きっとなんかやらかすだろうとは思っていたけど(笑)、記事楽しみだなぁ。
by さきしなのてるりん (2014-10-19 17:05) 

ぼんぼちぼちぼち

昆野誠吾 さん

昨日はお忙しい中お越しくださいやして ありがとうございやす・ぺこりっ
そして、孫の手、ありがとうございやす(◎o◎)

あっしも、昆野さんをはじめ普段接することのできないいろんなかたとお話できて
非常に充実した時間を過ごすことができやした。

第二回オフ会、来年開催しようと考えてやす(◎o◎)b

by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-19 17:11) 

ぼんぼちぼちぼち

rantan-nya さん

うむ、今回好評だったので 来年第二回を開催しようと考えてやす。
そのときは是非 ご参加くだされ(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-19 17:17) 

ぼんぼちぼちぼち

薔薇少女さん

ヒ・ミ・ツ・・・・ふふっ(ーoー)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-19 17:19) 

ぼんぼちぼちぼち

sig さん

和気あいあいといい雰囲気に盛り上がりやしたね。
みなさんのおかげでやす・ぺこりっ
ジャズバー・サムライ、面白い意匠の店でやしょ。
有名店なので長年ウワサだけは耳にしてたんでやすが、去年初めて足を踏み入れ
あまりの居心地の良さにすっぽりハマってしまいやした。
一人でくつろぐにもナイスな店でやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-19 17:25) 

ぼんぼちぼちぼち

青山実花さん

こちらこそ、昨日は、ご参加くださいやしてありがとうございやした・ぺこりっ
お話もでき、そして同世代の親近感もわき、とても嬉しいでやす。
ラピュタあたりでばったりお会いするかも知れやせんね。
もし見かけたら 声かけてくださいね(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-19 17:38) 

ぼんぼちぼちぼち

さきしなのてるりんさん

なんかやらかすだろうと思っておられやしたか。
何だったかは、参加者だけのヒミツでやすよ~ん(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-19 17:40) 

lequiche

昨夜は大変楽しいオフ会をありがとうございました。
お集まりの皆さんが和気藹々だったのは、
ぼんぼちさんの持っている何かに
惹かれるものがあったのだと思います。
それとやっぱり文才でしょうか。
次回はあの店を貸し切りできるくらい集まるといいですね。
by lequiche (2014-10-19 18:49) 

ackylacky

 久しぶりの川柳ですね。
そうですか、そりゃ~良かった。
by ackylacky (2014-10-19 19:10) 

ぼんぼちぼちぼち

lequiche さん

そんなふうに言っていただけて恐縮でやす。
あっしなりに 参加されるみなさん全員が「来て良かった」と思えるような宴になればいいな・・・と思いやしたf(◎o◎)
うん、次回はもっとたくさんのかたが集まってくださると嬉しいでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-19 21:29) 

ぼんぼちぼちぼち

ackylackyさん

へい、久しぶりに(◎o◎)b
ほんと、昨日は参加してくださったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-19 21:32) 

Rchoose19

お疲れ様でした。お世話になりました♪
楽しかったですわぁ~♪
あそこのお店にはよく行かれるのですか?
不思議な雰囲気のお店でしたよ~(^0^)/
by Rchoose19 (2014-10-19 22:54) 

エムケイ

お疲れ様でした。
すっごく楽しかったです!!!!

自己紹介が苦手なのでスルーしてしまい大変失礼しました。
その分同行者がうまくまとめてくれ助かりました(人任せ?)。

ジャンルは違えど、深い趣味を持つ方との交流は新鮮でした(^^)
来年の2回目もぜひ参加できたらと思います。
その前にまた個人的にどこかでお会いしましょう!

※オフ会レポ結構先になります。UPする際はご連絡しますね。
by エムケイ (2014-10-19 23:40) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
招き猫ちゃんのご利益で盛大な会になった事でしょう・・・
時期楽しみにしています...
by ちゃーちゃん (2014-10-19 23:46) 

向日葵

昨夜は大変ありがとうぎざいました。
あの思いも寄らぬ大ショックのお蔭で、pcを開けることも
出来ませんでしたー!!(わあ!!)

↑ いえいえ。。単純にめっちゃ忙しくて。。
 本当によくぞオフ会に参加出来た! 
    って言うのが本当です。

お会い出来て本当に良かったです!(ピース!)
by 向日葵 (2014-10-20 04:11) 

nona

オフ会、お疲れさまでした!(*´▽`*)

ぼんぼちさんが、
想像していたよりもずっとずっと魅力的な方だったので、
お会いして余計にファンになっちゃいました。

ぼんぼちさんのゆったりとした話し方と
温かい笑顔のおかげで、なごやかなオフ会になりました。

またいつかお会いしたいですね。

これからもよろしくお願いします (´∀`)

by nona (2014-10-20 09:01) 

こっこ

え~!!
なにがあったのぉ~(*^。^*)

お疲れ様でぇ~す☆
by こっこ (2014-10-20 09:57) 

writer-x

オフ会開催、幹事、ありがとうございました!
短い時間でしたが、楽しめました^^

ただ、途中で抜けてしまったのに、きちんと片付けないで去ってしまって、ご迷惑おかけしました。
今後、気をつけます…

お疲れ様でした!
by writer-x (2014-10-20 10:50) 

ぼんぼちぼちぼち

Rchoose19 さん

こちらこそ ありがとうございやした。
おかげさまで、和気あいあいといい感じで盛り上がったオフ会となりやした。
参加してよかったと思っていただけて何よりでやす。

サムライは、有名ジャズバーなので 存在だけは昔から知っていて気になっていたのでやすが
わりと最近 足を踏み入れ、居心地のよさにハマって しばしば行くようになりやした。
先日は、マスターと二人で店内での朗読セッションにも参加しやしたf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-20 10:50) 

ぼんぼちぼちぼち

エムケイさん

オフ会お越しくださりありがとう!
楽しんでいただけて何よりでやす。
エムケイさん、すごい人気の喫茶店ブロガーなのに自己紹介しなくていいのぉ?って思いやしたよ。
でも、ご自身の意思が大事なので、決して強制はしやせんよん(◎o◎)b

今回のオフ会、エムケイさんのブログでもリポートしてくださるのでやすね、楽しみにしてやすo(◎o◎)o
くりさんにもよろしくお伝えくださいでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-20 11:11) 

ぼんぼちぼちぼち

ちゃーちゃんさん

へい、招き猫の・・・・会場にさせていただいたサムライのおかげというのも大きいでやす。
その時まで、申告はおおよその人数でもOKでやしたし 
あっしの予測を遥かに上回るたくさんの美味しいお料理を出していただきやしたし。
マスターと店を手伝われているご家族にも感謝でやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-20 11:30) 

ぼんぼちぼちぼち

向日葵さん

お忙しい中お越しくださりありがとでやす・ぺこりっ
ほんとにお会いできて、そしてお話できてよかったでやす。
お母さまの介護&マンションの問題 大変でやすよね。
あまりストレスため過ぎないようにしてくださいねでやす(◎o◎)b

by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-20 11:38) 

ぼんぼちぼちぼち

nona さん

こちらこそ、nona さんのような前向きで素敵な奥様に参加していただけて 嬉しゅうございやす。
おかげさまで、場がとても華やぎやしたよん。

アメリカでの生活も、プログで報告してくださいねでやす。
あっしは海外に一度も行ったことがないので 羨望のまなざしでやす・きらきらっっっ(◎o◎)

by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-20 11:49) 

ぼんぼちぼちぼち

こっこさん

何があったかは、ヒ・ミ・ツ(ーoー)ふふっ
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-20 11:51) 

ぼんぼちぼちぼち

writer-x さん

こちらこそ、お忙しい中 ご参加くださり ありがとうでやす・ぺこりっ
おかげで、とても和やかないい感じで盛り上がったオフ会となりやした。
後片付けはお店のかたがしてくださるので 気にされなくて大丈夫でやすよん。
次回も是非 いらしてくださいねでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-20 11:59) 

Chobi.H.YAOITA

徹夜で服を縫っていたため
参加できなくて残念ですorz
来年はよろしくお願い致します(^_^)
by Chobi.H.YAOITA (2014-10-20 18:09) 

サンダーソニア

えぇ ぼんぼちさんが ○○?ってなことかなぁ?w
妄想中w
by サンダーソニア (2014-10-20 20:04) 

ぼんぼちぼちぼち

Chobi.H.YAOITA さん

それは大変でやしたね、お疲れ様でやす。
うん、来年も開催するので そのときに是非おこしくださいでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-20 21:55) 

ぼんぼちぼちぼち

サンダーソニアさん

へい、○○でやす(◎o◎)bふふっ
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-20 21:57) 

サファイヤ

えぇ? 何があったんでしょう(・・?
とっても気になる~。
ぼんぼちさんのエントリー、楽しみにしてます(^^)/
大盛況でよかったですね。

by サファイヤ (2014-10-20 23:26) 

シルフ

盛会だったようですね。ご参加されてるそうそうたるメンバーの顔ぶれを拝見していますと、是非とも次回は参加したくなりますね。
来年はナントカ参加してみたいです。
by シルフ (2014-10-21 07:40) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
文字 これだけで
どんな雰囲気だったのか伝わってきますね✿
来年 絶対行きたいと燃えてます!!
きっと 自分の思ってること、当たってると思うので(笑)
レポート 楽しみに待ってます(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-21 08:05) 

ぼんぼちぼちぼち

サファイヤさん

へい、参加されたみなさんのおかげで 大盛会となりやした。
なにがあったのかは、ヒミツでやすよ~ん(◎o◎)bへへっ
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-21 11:23) 

ぼんぼちぼちぼち

シルフさん

へい、次回は是非ともご参加くださいでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-21 11:25) 

ぼんぼちぼちぼち

ちゅんちゅんちゅんさん

へい、参加されたみなさん、初対面とは思えないほどすぐに打ち解けられ 盛り上がっておられやした。
来年は是非!
当たってる・・・・・かも?知れやん(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-21 11:30) 

まりっぺ

近ければ参加したかったなぁー
フリーズ経験も・・・♪
次の記事が楽しみです。
by まりっぺ (2014-10-21 15:37) 

ともち

ごめんなさい(^_^;)
告白します。
実は、18日(土)の夜、東京にいました。
しかも、ホテルは新宿でした(-_-;)
後々、私がUPするブログ記事をご覧いただくと、ご理解いただけると思いますが、参加したくても、参加できない事情がございました。
でも、やっぱりちょっぴり後ろ髪引かれる気持ちで東京におりました。
また機会があったら、ぜひ。。。お願いします。
by ともち (2014-10-21 17:03) 

ぼんぼちぼちぼち

まりっぺんさん

うむ、あっしは意図的には驚かせるつもりなかったのでやすが・・・・
みなさんにサプライズと呼ばれてしまいやしたf(◎o◎)
参加されたみなんさんも続々とオフ会リポート、公開してくださってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-21 18:36) 

ぼんぼちぼちぼち

ともちさん

あらら・・・そうだったのでやすか。
どんな理由だったのでやしょ。
記事、公開されたら読ませていただきやすね(◎o◎)b
オフ会、来年第二回も開こうと考えているので そのときは是非ともご参加くださいねでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-21 18:43) 

cooper

オフ会、Niceでよかったですねぇ~
私がお訪ねしているブロガーさんから・・・・・人生の先輩です。
『古き友を大切に、新しき友も進んで作ろう、
             前者は金、後者は銀』 と教えて頂きました。
 ね、素敵な言葉でしょう? 来年も金銀貯め込みましょう(^-^)v 
by cooper (2014-10-21 22:51) 

おだにゃんこ

オフ会、盛況とのこと、何よりです
それしても・・・・・生きたかったなあ
by おだにゃんこ (2014-10-23 14:53) 

ぼんぼちぼちぼち

cooper さん

なるほど、素敵な言葉だと思いやす。
へい、来年も金銀貯め込もうと思いやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-23 19:47) 

ぼんぼちぼちぼち

おだにゃんこさん

では、次回 是非おいでくだされ!
お待ちしておりやすよん(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-23 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。